11.21.2009

東京

にきて早3ヶ月がたつ。

いろんな人に会った。

いろんなことがあったと思う。

東京はなにもかもが初めてで、
何もかも一からスタートで結構ストレスの
すごくつらかった。
なによりも誰も知り合いがいなかった。
私は人見知りで、すごく話すのが苦手。
大衆の面前だとなかなか自分のことをうまく話せない。
そして人の集まりが苦手。
そんなわけで、友達ができるわけもなく。
毎日ためこんでためこんで生きていた。
そうとうストレスがきていた。
そんな時彼が遠い北の国からやってきた。
彼と会うといやなことも忘れられて
すごく癒された。
話もきいてくれて緊張がするするほどけた。
会うのが楽しみで、そのためにつらいことも頑張れた。
忙しいのに彼と会う時間も作った。
気がつけば彼をすきになっていた。
どきどき恋している目を私は彼に注いでいた。

0 件のコメント: